ど平日でもビアガーデンに行ってやる!
夏はまだまだ終わらんのだ( ✧Д✧)

{D7734256-9559-4E57-8322-93F08EBF6C25}


11日の午前中には入院なわけで。
いつも直前でバタバタするから今回は余裕を持って準備〜。

全摘の時と同じ病院に入院するから記入書類の書き方もシステムもわかっているのが良いですな←


資料片付けてたらこんなん出てきた。

{B95DED68-D290-41AF-A550-2D44BDA365FD}

これ平成26年10月に検診受けた時の結果。
問診でも「乳首から血が出るんですよ〜」って話してたのに。
このコメントを信じて、年1検診で平成27年12月に受診したら癌ですね〜ってね。

ドラエモーーーん!!!
タイムマシーンくださーーーーい!!←


世知辛いぜ。


しかしだ。
過ぎたことをウダウダ言ってても時間が勿体無いからね!
最大限楽しめる生き方をしたい。
息子と一緒に♡

そんな息子は現在熱発でヒーヒーしとります。
夏の遊び疲れですね。


ごめんけど、ママに移さないで〜。
風邪ひいたら手術延期になっちゃうよ〜。゚(ノ∀`)゚。