「なんとかなるっしょ」
このスタンスで30年間生きているww


土曜日の病院。
まずは形成から〜。
教授マジでやる気なくて本当嫌い!←
オペの時、前立ちは仕事できる女医さんに是非やっていただきたい。

9/11入院、9/12手術に決まりました(´ω`)
今回は手術まで時間あるから心の準備ができるね。うん。
前回は院内を走り回って受けた術前検査も今回はゆっくりできたねw

エキスパンダー挿入だけだから1週間くらいで退院できるかなぁ。
エキスパンダー挿入して、徐々に食塩水足して皮膚を伸ばしーの。
約半年後くらいにやっとシリコンの人工乳房に入れ替えができるわけだ。

まあまあ長いのよね〜。
息子の小学校入学までに入れ替えまで終わらせたい‼︎ファーイト‼︎(=゚ω゚)ノ


と、手術日も決まってルンルンしながら術後半年の検査へ〜。


まずは腹部エコー。
そう、ここで事件だよ。


最初の技師がやたらと右側見てて。
私の位置からは画面見えなかったけど、血流も見てるような音が聞こえーの。
左も一通り見てから「もう1人技師に見てもらいます」って部屋から出て行った∑(゚Д゚)

え、なに?なんなの?
えー?!転移ですかー?!!なにがあるのー?!
私の右腹部に何がうつったのー?!!!

Theプチパニック!!
お腹も空いてたからゲロ吐きそうになった←


そして熟年風男性技師が登場。
勝新太郎ばりの渋ミドル。
やっぱり右脇腹にエコー当てて、超画面睨みつけてた( ꒪⌓꒪)
しばらく見て、何も言わず退場。

「19日に主治医の先生から結果のお話がありますので…。」って最初の技師もそそくさと退場。


何何何何。
哀れんだの?え、哀れんだからそーゆう態度?
転移ですか?肝臓?肝転移?
若いのに可哀想的な?あーあ的な?
もーーーやめてよーーー。
19日までモヤモヤするじゃんかよーーー。


…って心が折れかけた状態で次は乳の超音波検査。
こちらはサクッと終了。
もうね、こっちに関してはどーでもよくなってた( ꒪⌓꒪)どーでもいいってゆーか、話が頭に入ってこなかった!w


とりあえず19日まで悶々としますねw
あーーークソヤローー!!
メガティブな妄想ばっかり閃くわーい!!(゚Д゚)