{A1357E0C-EC1B-4B37-99A4-034DA5999E68}
リュックからボトル出したらドラえもん扱いされたww

{9E630FB6-600F-48B1-9E02-BFA62DE11D71}
足だけ焼く。

{C39115F5-8D6A-4C6B-8D9B-E8F96C6D21B3}
そのポーズなにww

{318DD274-B0F7-4E0E-A0CE-6F6A3F4EE188}
素敵な写真撮ってくれた♡
ただこれベロンベロンで記憶飛ばしてる時←


毎年夏の始まりにやる地元のお祭り。
今年もママ友たちとはしゃいできた(๑´ㅂ`๑)

ギャーギャー呑んでたら後ろに叔母たちがいるというミラクルがありましたw

ローカルテレビの撮影もやってて、子供達インタビューされとった。
私たちもベロンベロンな状態でインタビューうけたけど、どうかカットされますよーに(切実
放送日が楽しみです( ✧Д✧)


そして私は熱中症疑惑!
具合悪っっ。連休明けに仕事休むクズ。

胃腸の調子悪くても、毎日ホルモン剤飲まなきゃいけないのが地味にツライ。