先週土曜日の酒のハイダメージ。
完全に胃がバグってて、お粥生活しておりました(。-_-。)
それがやっと昨日治って。


調子に乗ってヒレステーキ150g食べて、ビールをがぶ飲みしました♡←


だって大好きなママ友が飲みに誘ってくるんだもん〜七夕だったし〜暑かったし〜*\(^o^)/*
散々飲んで食べた後。
みんなでスーパー銭湯に行ってさらに飲みましたとさw

子供達が1歳からの付き合いのママ友。
病気前から家族みたいに仲良くしてもらってたから、病気発覚時は私より病んでた人w

昨日はおもむろにズラを取り、坊主&片乳で子供達とギャーギャー温泉に入る私を見て「はっっ∑(゚Д゚)忘れてた!」ってアワアワしてたww

大丈夫、私そーゆうの気にしないから♡
でも周りのお客さんの「見ちゃいけない、見ちゃいけない(°_°)」って反応はなかなかだったぜ。


上機嫌で湯上りビールしてたら。
ぱぱから着信。えーーーーー今更なに!?

LINEブロック、SNSでは友人から外されたことに気付いたのでしょうね(´ω`)

酔っ払いだったから何話したかよく覚えてないけどww
ま、なんでもいいや〜。


胃薬欲しいなぁ。プロテカジン追加したい。


明日は保育園の夏祭り♡♡
その前にネイル行ってこよーっと(๑´ㅂ`๑)