脱毛作用のある抗ガン剤のラストが5/2で。

そこからしばらく薬の影響で脱毛したりしてたけど。
単純計算、2ヶ月経つと…。



{BD613996-9368-4A30-B272-4E66A9697949}

もみあげがルパンです←
なんかさーーーうぶ毛とかヤバイんだよ!w

腕やら足やら。
ムダ毛さん達がより一層パワーアップして戻ってきました。゚(ノ∀`)゚。
脇は永久脱毛したはずなのに芽吹いておったww


眉毛も睫毛もほぼ元通りです。
なんなん、私の毛達。
愛らしい奴らめ。←


私、色素薄い方だったのでうぶ毛は金?茶?みないな感じでそこまで毛の悩みなかったけど。

アカン。。。
セカンドシーズンの毛達は主張強めやww


そんなこんなで。
来週にはマツエク行ってきまーす♡
付けられるかは担当次第!ネイルもやるぞ!


夏は予定がいっぱい♡♡

ホルモン剤も今のところ特に副作用なし!
あ、たまーに浮腫むかな?
ただの飲み過ぎかな?←

元気に仕事ができて、美味しいお酒が飲めて、美味しい御飯が食べられて。
友人たちと遊んで、笑って。
何より息子と一緒にいれる。
幸せだ。ありがとう。


来月の術後半年の検査が地味に怖いなぁ。
大丈夫、大丈夫。
たまに腰と背中が痛いのは飲み過ぎと寝過ぎのせい!!絶対そう!←

週末予定立て込んでるから平日はお酒控えよう〜。