「お金は持ってるから苦労しなくて悠々自適な生活はできるけどすべてにおいて好みじゃない人と、顔も性格もどストライクだけどフリーターで貯金もない人。どっちがいい?」


A:どっちでもいいです、いただきます←


もはや不毛な二択にはときめきすら感じなくなってきた(´-`)
でも前者は前の旦那だからなぁ。
後者…あと3歳若かったら育てたいとか思ったりしただろうなぁww


今は疲れる事したくなーい。
でもこのタイミングで病気分かる前にちょっと仲良くしてたメンズから連絡きた( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

何もいらなくなるとちょいちょい色々あるもんだね。


今日は会社の飲み会だー!
肉バルで暴飲暴食だーい!!
昨日も焼肉だったのは内緒だーい!!
{E2B62BD8-00D0-47E6-961A-2C4B92408E5D}