放置してた訳じゃないの。
ちょっと忘れてただけなの(´・ω・`) ←


もー6月も終わりますね。
バッタバタしすぎてところどころ記憶がない♡


6/17(金)
パパンの緊急手術。
みーんな仕事休んで集合しーの。
私は息子がICU入れないから朝一で顔見に行ってから実家待機しーの。
掃除したり、散歩したり、ご飯作ったりして気を紛らせながらもソワソワ。
1例目のオペだったから8:30開始。
見込みでは6時間弱との事。

もーね。

16:00過ぎたくらいから「んー…」ってなって、17:00過ぎた時には正直諦めた。
あーダメだったかって。←
難しい心臓のオペだからね。覚悟はしておいて下さいって言われてたし。

17:30に妹から「今やっと終わったー!」って連絡きた時には「え!オペしてたんかい!∑(゚Д゚)」ってビックリしたwなんて不謹慎な長女ww


前日まで血液サラサラにするお薬飲んでたのに緊急手術になったわけで。
私達は「出血止まらなくなりませんか?大丈夫ですか?」って確認したけど、ドクターが問題ないって決行したわけで。

やっぱり術中に出血止まらなくて、止血と輸血を3時間やっていたそーな。
軽く医療ミスですよね?w

輸血量多かったから術後の経過が心配で。
案の定、頻脈でICUで徹底管理。
オペから9日経過したけど頻脈改善せず。
SpO2も低いらしい。


実家と自宅行ったり来たりして。
仕事行って、夜は深酒して。
とうめいなゆりかごって漫画読んで尚更ナーバスになってw
色々考えて精神的にちょっと疲れてしまった。


人間いつ、何が起きるか分からないのは去年思い知ったからね(。-_-。)


…とりあえず、今年の息子との2人旅はどこに行こうかなぁ♡
楽しい事しかしない!!←