朝から浮腫がとんでもなくひどくって。
雨のせいか頭痛もひどくて、お仕事お休み。

あーあ。情けない(´-`)


最近ニュース等々の影響なのか色んな人に「病気大丈夫?大変だよね」って聞かれるけど、とってつけたような今更感が凄くて…w
1番大変だった時期は過ぎましたよ、と。

いや、ご心配いただいてて恐縮だけど。
だいぶ薄れてた「若いのに可哀想にね(´・ω・`) 」ってゆーのにウンザリww


乳がんにも色々種類やステージがある。
癌細胞の顔つきも進行のスピードも違う。
治療法も人それぞれ。
術後の経過も薬の副作用も人それぞれ。
十人十色。

ひとまとめに「ガン=死」なイメージで同情してこないでほしいなぁ。
こっちはまだまだ死ぬ気ないし、死なない為に治療続けてるんだからさぁ。


ホルモン剤の影響なのか、天候の影響なのか。
かっなりイライラしておる♡ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
更年期障害ばんざ~い!←




なにがあっても、何も変わらず側にいてくれる友人たちがいる幸せ♡♡
{0B951939-60FB-4A32-8BA6-9A39DDFFA78D}

浮腫は飲み過ぎのせいなんじゃないかって噂←