すっかり放置‼︎←

5/27
外来日。
この前の採血の腫瘍マーカーの数値出てた!
ぜーんぶクリア♡当たり前じゃ!抗ガン剤頑張ったもん(゚Д゚)w
3ヶ月振りのリュープリン注射打って。
明日から5年間の内服。よろしく頼むよ!!

5/28
ラオスフェ~ス♡
{AA0C5278-319E-490D-8234-09D00E3D7FF4}

{C2764749-C507-4941-B325-0F703AD314BC}

あーリフレッシュ♡
気心知れた友人と飲むと毎度記憶失うね!
毎日はさすがに飲まなくなったけど、1回の量を考えるとやっぱり飲みすぎかなぁ。←今更

酔っ払いながらぱぱの話してて、ノリでLINEしてしまったんだ\(^o^)/
朝方返信きてたけど、トキメキもクソもなかった\(^o^)/


{8D67AF9C-34CD-4C69-9594-BCF9E9A1501E}



甘えたいし、頼りたい。

つまらない事でピーピー泣いてる時は笑って見てて欲しいし、強がってる時は「はいはい、分かったからおいで」って無理矢理腕を引いて欲しい。

「太った?」ってからかいながら、二の腕ぷにぷにして欲しい。

「なんだよ、離れるなよ」って暑いのに羽交い締めにして寝て欲しい。

どんなに嫌いって言っても、好きだよって最後に言って欲しい。



助けてー!!!
ホルモン剤の副作用でメンヘラやーー!!!!(´༎ຶ۝༎ຶ)ww