「五月病かしら~(´-`)」なんて言ってみたけど、五月病になるほど忙しく働いていない←
先週からなんだかんだ体調悪くて、今週も継続中だからなぁ。

先週金曜日は採血して白血球チェック!
1000だったからグラン注射~。
グランはこれで最後!もう打つことはない!と思うと、あの痛みも笑顔で我慢できたw
鼻水&咳は相変わらずあるけど、ノリノリで夜飲み過ぎ~の。

で、翌日土曜日。
朝から悪寒…。あれ?熱かな?
計ってみると38℃!!∑(゚Д゚)
腰痛&足の筋肉痛風の痛み。
グランが最後に大暴れしやがった…。
副作用ーーー。

日曜日にはケロっと解熱。
腰の痛みも嘘みたいに消えた!
しかし咳と声枯れがひどくてオカマボイスMAX。


月曜火曜と咳&ダルさ&仕事行きたくない病。
おやすみしまーす!
やる気無くてごめんなさーい!!


半年に一度くる、仕事辞めたい病ですねww


明日は形成外科の先生と密談~♡
巨乳計画を練ってこよう( ✧Д✧)←