連休明けからフルパワーで仕事。
疲れた!赤血球も白血球も足りない!!

今日はゆっくりお休み~。
金曜日にグラン打つまで耐えろ、私の身体。


抜けずに残ってくれている眉毛と睫毛。
美容液での育毛ケアを始めましたw
このまま育て!!そして早くマツエクの復活を!

坊主はまだまだ続きそうだからね~。
それ以外のオシャレを復活させないと、モチベーションが何も上がらない(°_°)



ぱぱとは特に連絡を取ってなく。
今年の私の誕生日こそは、と思ったけど。
おめでとうすらないってゆーのはどうなんだろうかww
去年よりヒドイ♡
1度ダメだったらやっぱりダメなんだなぁ。
ご縁がなかったのかなぁ。

とりあえずホワイトデー分を返して下さい←


30代は何事にも貪欲に行こうと思っているので体調とか落ち着いたら合コン行こーっと( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
生きてるんだから楽しまなくちゃ損!