あーーーーー!!!!
ついにこの日が来たよ…!
ラストだぁ……!!!


いつもケロっとした顔をしておりましたが、やっぱり抗ガン剤は嫌でしたw
何回も「やっぱりやらなきゃ良かった( ꒪⌓꒪)」って考えて、その度に「いや、でも万が一の為に…念の為。自分の為(´・ω・`) 」って折れそうな気持ちを奮い立たせてた。


それでもやっぱりさー。
何回ももう辞めたいって思った(´ω`)
髪もぜーんぶ抜けて、まつ毛も眉毛も薄くなって、仕事も満足に出来なくて、体調気遣う毎日に嫌気がさしまくった。

でも笑って、笑顔で、楽しいことして、食事制限特にしない生活を心がけて乗り切った!
お酒と生物をここまで控えない患者は珍しいとの事でしたww


抗ガン剤終わったからって治療が終わったわけじゃない。
あと5年間のホルモン療法。
ここから5年。長いぞ!長い!

でも35歳には終わるもん♡
そこから十分ハッチャケられるやん( ✧Д✧)←


女は30歳後半からがフェロモン爆発なんです。
オア◯ズの大久保さんが言ってたもん!←


抗ガン剤抜けてきたらダイエットするぞー!!
美魔女になるぞーーー!!!!!



兎にも角にも。
私、お疲れ様でした。
よくぞ頑張った。よくぞ耐えた。

{0664CE31-614E-4F51-9818-23135594337D}

この赤い点滴ともおさらばじゃ!!!