いきなり腰が激痛っっ!!∑(゚Д゚)

会社でヒイヒイ言っておりました。
ロキソニン先生の力を即借りて、午後を乗り切りましたとさ
(´-`)
グランの副作用初めてだったからびっくりしたよ~なんとなく陣痛思い出したよ~w
内側から殴られてる様な痛み。。
あーーもう1回出産したいわーーー(´・Д・)」


とりあえず仕事こなせて良かった!
今月は週3しか働いてないのん。ぺろーん。←


グラン打つと「白血球上がるから無敵♡」って精神面でかなり安心するから体調良い!ww
晩酌で美味しく白ワインいただきました!
生ワインの量り売りするお店が側にあるのがイカンのよね。
うん、そう。←


あーーー。
早く終われーーーー。
早く通常仕様に戻れーーーーー!!!