風が強い日はズラのことばっかり考えちゃって、歩きながら白眼( ꒪⌓꒪)


今週は月~水曜までフルパワーで仕事して。
「おっ♡今週はこのままいけるんじゃないかしら」って調子乗ってたら、やっぱり木曜あたりから喉痛い&ダルい&浮腫でチーーン。
最近浮腫が頻発しだしたなぁ。

今回の骨髄抑制はお熱出さないで乗り越えたいからお仕事はお休み~。
納期立て込んでるのにすいませんねぇ。。

でもね、もう開き直ったからいいの。
5月末までは休みまくる!少しでも具合悪かったらすぐ休んだる!!



そんなこんなで。
{58B5F1B6-2F0E-40AD-A1CA-4F7C845E1C0E}

副作用なのか、なんなのか。
手が日焼けしたみたいになってきたの∑(゚Д゚)
色白だけが取り柄だったのにーー。
カサカサも本当萎えるー。

ネイル行こうかなぁ。
でもドス黒いから色味がはえないなぁ。
でも気分転換にはなるかなぁ。

うーん。


明日明後日はLOHASフェス♡
あーー1年で1番好きなフェス♡♡
体調崩してもいいから行くぞ!←