すーぐ調子に乗るのが私の悪いところであり、良いところ!!←

地元でお祭りがあったらしいんだけど、家の事バタバタやってたら結局行けず。
息子、激オコww
ご機嫌取りの為に、約束していた補助輪取ってチャリ練習のお付き合いにGO‼︎( ´ ▽ ` )ノ


しかし、事件が…!
あ、ペンチないと補助輪取れないんじゃない?(°_°)
我が家、ペンチないけども。。

えぇ、すぐさま買いに行きましたよ。
何なら関係ない物まで買い物しちゃいましたよ。


で、暖かくて気持ちよかったからこーなったわけだ。
{2BBD0462-04FB-4152-BAAB-F8052B42E92D}

ピクニーーーック!!!

一杯飲もうかと思って枝豆持って行ったけど、まさかのコーラ。
普段全く飲まないドリンクを飲むとゆー奇行。

肝心のチャリ練は息子の心がズタボロになったらしいから即終了w
帰り道は私が押して帰りましたとさ。


疲れたーーー。
チャリ支えたりしてたから左右の腕が痛いー。
でもやっぱりお外にいるのは癒される♡

さあさあ!明日は仕事忙しいぞ!!!
はよ、寝よ!