浮腫がひどーーい!
点滴中から何か変だなぁとは思ってたけど、浮腫だよーー∑(゚Д゚)

あとね、左腕の主要な血管がほぼ壊滅です。
たくさん見えてるのに細いってゆーカスな血管だからね。
血管痛が…。伸ばせないし、痛い。


しかも気持ちが悪い(´-`)
そして若干味覚がバグってる(´-`)


あれれ?何なのかな?
一気に副作用を出して来たのかな?
今回どーしたの?
「あと1回だぜ~♡ひゃっはー!」ってなってUNIQLOと無印で3万散財したからバチが当たったの?←


あーあ。
こりゃー眉毛と睫毛も消え失せるな(´-`)
ますますメンタル不安定になるねww


気持ち悪~い。
でもいっぱいお水飲んで利尿しなくちゃ。
ますます浮腫むけどね(´༎ຶ۝༎ຶ)