3回目だーー!
残すはあと1回!俄然やる気でるね!

だだっ子して、ラストは5/2にしてもらた。
だって4/29は絶対行きたい結婚式二次会だし、5/6は30歳の誕生日だし。
29歳で終わらせたかったからね。
先生ありがとー♡
今回は風邪ひかないように気をつけます♡


「相変わらず元気そうね~。ってゆーかそれどこのウィッグ?凄い自然!!地毛って言われても分からない!ウィッグ感ないんだけど!」
と、先生が謎に興奮しておったww
褒め上手な美人先生♡サバサバしてて大好き♡


で。
抗ガン剤終わったら5年のホルモン剤シーズンが始まるわけだが。
8.9月辺りには乳房再建が出来るわけですよ。

さぁ、どこでやろうかな!!

今の病院でエキスパンダー(皮膚伸ばす拡張器具)の挿入はしてもらうとして。
シリコン入れるのはやっぱり再建に力入れてるクリニックとかがいいんだよなぁ。
だって出来上がりが微妙だったら嫌じゃんww
研修医がやりそうじゃん、時期的にw
「お前もそろそろ1例くらいやってみろよ」って研修医の実験台にされそうじゃん。嫌。


色々調べてみて。
パッとしなかったらナ○モ行こうかな。
予約取れないかな、○グモ。


今日も元気なので電車&チャリを駆使して帰りまーす。
お買い物してから帰ろうかなー。
春物…欲しい…ハァハァ。


今日の採血。
γGTPの値がハイだった。
一昨日の深酒が抜け切れていなかったww
「ビールとかね。飲むとさ、これ上がるからね。ビールとかね。」って先生に怒られた(๑´ㅂ`๑)♡
テヘペローーーン!
{877CC212-F52A-4E91-95F2-727A03658787}