やっと週末だ~。
お花見したかったけど、めっちゃ寒いからやめた!(´-`)
また風邪ひいたら今度こそ入院になってまう!w


先日。
ウォーキングマシーンを買いまして←
週3くらいで使っております(´ω`)
30分くらいだけど汗めっちゃかくー!
気持ちーーー!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そしてとんでもない筋肉痛で、いかに普段運動不足なのか思い知ったww
タンスの肥やしになっていたストレッチポールも引っ張り出して使っております。


体力アップ&健康的になりますように。
あわよくば痩せますように。


運動してるからいいや~って爆食してたら意味ないんだけどね!分かってるけどね!←


やっぱり身体動かしている方が精神衛生も良い。
今月を乗り切れば楽になるぞー!!
ファイトだー!!!
{CC5CA7C6-C6A0-4BFB-9043-253F722F97D7}