昨日ぱぱと久しぶりにちゃんと話した!←

凄く凄く心配してくれてるけど、私が「大丈夫?」とか「頑張れ」とか言われるのイラッとして嫌いなの知ってるからあえてソッとしておいてくれているらしいw

「もうさ、アポなしで家とか行っちゃおうかなと思ったけど。弱ってる時に会いたくないだろうなと思って自粛した。LINEとか電話も体調良さそうな時を狙ってみた」と。


さすが、大人やね!!ww
しばらく会ってないうちに私坊主だよ~って言ったら「髪型とかそんなんどーでもいい!あ、どーでもいいとか言うと地雷か…(°_°)」って何かと気遣われております(´ω`)


「もう少しくらい甘えてみてもいいんだよ」って言われたけど。
甘え方が分からないし、面倒くさい。←

「最近の病院の予定とか分かってないし、病院一緒に行けなくてごめんね」って言われたけど。
1人でゆっくりしたいから、来なくていい。←


こんなクソ面倒くさい女によく付き合えるね~って言ったら「面倒くさいことは元々知ってるから大丈夫」だってw
あー最近ドヨーンって悩んでたことをワーーッて話してとってもスッキリした♡


福岡頑張ってね!!
私は東京で待っているので、美味しい物を定期便で送ってください(๑´ㅂ`๑)←



話し変わるし、どーでもいいけど。
乗り換えの中井駅。
帰りに一杯だけ呑みたくなるお店が多くていつも困る(´・ω・`) 
お酒飲みたーい!って思えるくらい元気になってきたぞーー!!!ひゃーーい!