EC2クール:6日目から熱発。ちーん。

もうね、なーーんにもできないくらいグロッキーだった。今もだけど。
やっと携帯触れるくらいに回復。

ちょうど白血球下がる時期に重なったからかなぁ(°_°)


副作用じゃなくて、普通の風邪で死にそうになるなんてww
いやー本当白血球様々なんだねっ‼︎
いつも影ながらウィルスとたたかっててくれてありがとう‼︎

抗ガン剤の副作用で骨髄抑制がかかると、好中球が減少しーの。
なんてことない鼻風邪でも致死リスクが上がるんだってさ。


とりあえず明日まで様子見て、解熱しなかったら病院で採血~。
はぁ、また白血球上げる注射打つのかな(´-`)
あれ痛いんだよなぁ(´-`)



風邪ひいて弱ると孤独死について考える←

あかん。
メンタルがだいぶきてるw