あれー?あれれー??
1回目の時より全然体調良くてビックリ!∑(゚Д゚)
これちゃんと抗ガン剤効いてるのかな?
髪抜けてるから効いてるよね?

毎回副作用は違う、って聞くから油断はできないけども。
今日なんか調子乗って少しサングリア飲んじゃったよ∑(゚Д゚)←
※サングリアは赤ワインベースのお酒です。


調子に乗りすぎはいけませんね。。
息子の風邪がちょっと移った気がするから体内からアルコール除菌です。←とんでもない言い訳w



今さー人体ミステリーSP見てるんだけど。
号泣しすぎてヤバイ!涙腺がゆるくなってる!

人生は想定の範囲外。
本当にそう。

自分の身に起こる事なら耐えられる。

もし息子に何かあったら。

私絶対耐えられない。


だからやっぱり病気になったのが私で本当に良かったと思う。

母はとても強いからね。