本当さー。
中途半端なことするなら初めからやめといてくれないかなー?

だから最初に言ったじゃない。 


ただ。
「あーやっぱりそうか」って思ってる自分がいるから、想定の範囲内だったのね。


だからだな~。
手術後の乳も、坊主頭も見せなかったんだな~。
結婚してた時に銀行口座もパスポートも名前変えなかった時をフッと思い出したw


私は今とても忙しい。
5月頭には確実に抗ガン剤を終わらせる。
その為には体調管理の徹底を。

8.9月には右乳を再建する。
再建した右乳が崩れないように、ジムにも通う。
髪も生やす。


やるべき事が決まっていると、とても生きやすい。
O型は目標が決まるとそれに向かって一直線なのです。


いざ、進めーーい!!