あっと言う間に2回目の抗ガン剤の日~。
ぐっすり寝れたし、いいお天気だったから朝からとってもご機嫌で掃除洗濯したわ(´ω`)

今日はロングな巻き毛♡
先生たちが「似合う!元々ロングだったの?すごく自然!やっぱり若いからかね~」って褒めちぎってくれるからとてもやる気が出ますw
褒められて伸びる子!←


まずは採血結果を聞いて。
白血球は4400まで復活してて上出来♡
アミラーゼの数値だけハイになってたけど何でだろ(°_°)一昨日の酒が抜けきっていなかったか←

今回初の外来での投与だから別の棟にある外来化学療法室へ。
リクライニングチェア40・ベッド5くらいの規模なんだけど、全部埋まってるし待ちもあるし、色んな病気で化学療法やってる方って多いんだな~って何とも言えない気持ちになった(´・ω・`) 
今朝、南果歩さんが乳がんってニュース見たけど、本当早期発見ステージ1で良かったよ~。

渡辺謙さんも南果歩さんもまだまだ生かされる人たちなんだな。うん。


そんなこんなで1時間ちょいで抗ガン剤点滴おしまーい!!
今日もダントツで私が1番若かったぜ!
へへっ!( ✧Д✧)←競うところがおかしいw


まだ大丈夫。
気持ち悪くないから電車&チャリで帰りーの。
お腹すいたからオニギリ2個買いーの。
食べーの。


余談ですが、がん告知から4kg太りました。
おかしい…こんなはずではなかった…w
まぁ、食べれるだけ有難いことよね(´ω`)

{7191D6B0-BC47-41B8-B7FB-6571E9573032}