1回目の抗ガン剤から早16日。

ついに、ついに来ました!
髪の毛バッサバサ抜ける!∑(゚Д゚)

シャンプーしながら「…ん?」ってなって。
手ぐしする→5.6本抜ける→手ぐしする→5.6本抜ける→手ぐし…のループww
すすぎの終り時が分からずw

とりあえずドライヤー終了あたりで野球ボールくらいの毛玉分抜けてた!
それでもぱっと見、普通に髪の毛あって己の毛量に引いたねw


まだ髪の毛あるけど、抜け落ちたりした毛の掃除するの大変だし。
パラパラ抜けるの待てないなぁと思って。


{17F2D887-D475-4C01-BC8B-4E990FE03A6F}

坊主、はじめました♡←


冬場の坊主は頭が寒いのね!!∑(゚Д゚)
でもシャンプー楽ちんで素敵♡


ズラをいかに自然に装着して月曜の仕事に行くかが最大の課題!w


そしてホルモン注射打って、抗ガン剤もやってるのにアンネちゃんが来るとゆーハプニングが起こりました(´-`)
おい、リュープリン。
ちゃんとアンネちゃん止めとけや。