本日採血で外来受診~。

出てましたよ、骨髄抑制!!
白血球の数値、通常が4500~8500くらいの所。
私、1100!ww
ひぃ~!!ウィルス怖い~!(°_°)

血小板やら好中球やら下がってて「貧血ある?」って聞かれたけど。
いや、今週はむしろとても元気!←


先生に笑顔で「白血球上げる注射打ってから帰ってね♡」って言われて、大人しく並んでおりますw
これ以上下がったら大変だからね!
もう入院は嫌よ!!


それ以外はとても優秀な私の身体。
予定通り、18日に2回目の投与できるといいなぁ(´ω`)


胃薬と酸化マグネシウムも処方してもらってルンルン♩
これで怖いものなしだぜっ( ✧Д✧)


あ、そうそう。
私まだ全く脱毛しておりません( •̀∀•́ )✧
でもそろそろきそう!!いつかな~!