私、なんか知らないけど本社勤務になった。←

今まで家から近い場所で仕事できてたから、高田馬場まで行くの嫌だな~満員電車乗りたくないな~嫌だな~(´-`)って思ってて。

治療第一にしたいし、本社勤務のままなら辞めるのも選択肢だな~なんて考えてて。←


昨日本社で部長やら各課の課長達とミーティングしーの。
判明したのが、どーやら私は異動するようだww
えーーーどうしてそーなったのーーーw

治療の区切りがつく5月末までは仕事出れる日だけ出てくればいい、って事で。
社員のままだと欠勤処理が大変だからって3ヶ月間だけ時給契約に切り替えてくれて。
割といい時給設定にしてくれーの。


新しい課の仕事は転職時にとても役に立つ!←
んー本社かぁ。
とりあえず3ヶ月間だけやってみるかなぁ。


そんなこんなで早速今日はお休みして外来!
白血球減ってるかなーどうかなー。