今日は息子の5歳のお誕生日です♡
本当なら今日仕事休んでデートするはずだったけど、私本社で打ち合わせあってね(´-`)

休職してた負い目でw
泣く泣く仕事出たわけだ。


もう5歳かぁ。
早いなぁ(´ω`)
4月から年長さん。来年は小学生。
ひぃーーーーー!!!!!w
あっと言う間です。


男の子だからね。
あと何年かしたら反抗期に入ってママなんて呼んでくれないかもしれない。
母さんとか?おふくろ?おふくろは早いか←

一緒にお風呂入ってくれるのはあと何年かな。
いつまでチューしてくれるかな。
いつまで一緒に寝てくれるかな。

いつまで一緒に暮らせるかな。


いつもの「当たり前」だと思ってる毎日が、決して当たり前じゃないことに病気になって気付いた。

朝が来て、洗濯干しながら「早くごはん食べなさ~い!!」ってドタバタ朝の支度をすること。
自転車の後ろに乗せて、保育園に送ること。
仕事して、お迎えに行って。
家に帰って、ご飯作って、食べさせて。
お風呂入れて、寝かせて。
また朝が来て。

特別なことなんかない日常。
でもこんな日常は、決して当たり前じゃない。
大切で、大事で、感謝しなくちゃいけない。


一緒にいれて良かった。
5歳のお誕生日もお祝いできて良かった。


これからも笑顔と優しさを忘れないでね。
しつこくて、たまにテンションおかしくてウゲェってなるけどw
君のママでいられて幸せ。


お誕生日おめでとう♡
ケーキ買って帰るから待ってろよ~( ✧Д✧)