今日は朝から体調がとても良い♡
最近手抜きだった家の掃除をやってー。
洗濯して、片付けて。
いらない物捨てまくる。

んーストレス解消♡
あ、今日も有給消化しております←


やっぱり健康体じゃないから、続けて動き回るとすっごい疲れて具合悪くなる(´-`)
でも1日休んでゆっくりすれば、次の日は回復しとる。なるほど、そーゆう仕組みか。

これが2クール目になったらまた違うのかもしれないけど。
次の外来で整腸剤と胃薬を大量に処方してもらおう。


調子に乗ってミスドでドーナツ2個とカフェオレを嗜み中。
胃が痛くなりませんよーに。
なんか最近甘い物食べたくて仕方ないの!
お酒飲んでないから?生理止めてるから?
これは危険だよー太るよー!!


ぱぱの地方赴任話が浮上中。
私の婚期はやはりもう今世にはないのか…ww

でも今は治療やら色々忙しいから、再婚とか考えられないもんなぁ。ちーん。
ちょうどいいのかも。
うん、きっとそう。


周りでインフルが激しく蔓延中。
怖すぎる…∑(゚Д゚)