仕事復帰、3日目。
夜中から全身に蕁麻疹出て撃沈(°_°)
今日休んじゃったーくそーっ。
でも昨日のうちに急ぎの自分の仕事片付けられたから良かった♡


何が、ってゆーかね。
何かが体調不良!!
蕁麻疹の原因は分かっておる。
絶対に内臓の不調のせいだ。
胃が痛いのは相変わらず。
それでもお腹空くからごはん食べーの。
ますます胃が荒れーのw

頑固な便秘は昨日やーっと解消♡
飲むヨーグルトを500mlがぶ飲みしてやりました( ✧Д✧)←


頭もなんかツーーンとした感じ。
空気が張ってる感じ?頭痛い(´-`)

人間は内臓の調子が悪いと全身状態が悪くなるんだなぁーってしみじみ。
蕁麻疹の薬、勝手に飲まない方がいいかしら。
手持ちたくさんあるけど、胃薬ないから焼け石に水かな(´・ω・`) 


コーヒーも刺激物も大好き。
瀕死ですw


今日はひな祭りだから手巻き寿司やろうと思ってるけど、生物食べて大丈夫かなー。


血圧下がってて寒い!