久しぶりの仕事ー!!!
皆様びっくりしておった(´ω`)
「こんなに早い復帰で大丈夫なの?!」ってw

まだ髪抜けてないし、見た目は前と何にも変わってないから不思議らしい。
私も不思議~!w


でもやっぱり少し急いで歩くと心臓ドキドキ苦しいような。パソコンやってても頭痛いような。
午後になるとふわふわするから貧血かしら。
所々で不便(´・ω・`) 


1日ちゃんと働けてよかった♡
明日は息子のお弁当遠足だから早起きしてお弁当作らなきゃ~過酷~(°_°)


来週くらいには髪抜け出して、白血球減ってくるはず。絶対風邪引く(´-`)
それまでに遅れてる仕事分だけでも巻き返さなきゃ!!!


さてと。
お迎えまでちょっとお茶しよーっと♩
カフェラテとドーナツ食べたい!
脳みそが糖分を欲しておる!!( ✧Д✧)