今朝はすっきりー!!!
まだ若干気持ち悪さはあるけど、昨夜に比べたらこんなもん二日酔いの時と変わらないやーつ!w

朝御飯を完食いたしました( ✧Д✧)
薄っすら気付いたけど、お腹空くと気持ち悪さが増す気がする…。食べ悪阻の時に似てる(°_°)


で、元気だから即退院OK♡
お会計出るの11:00くらいかもね~なんて言われてたけど、急いでくれて9:00に退院w
今後は外来で点滴やるからもう入院はないはず。
お世話になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
可愛い看護師さん達に癒された♡


荷物持って、歩けるし体調平気そうだから1人で電車帰宅。
やっぱり動き出すとちょっと倦怠感出て、気持ち悪くなるかも!でも二日酔いの時と同じだから馴染みある感覚(´-`)←

地元着いて、調子に乗ってお買い物(๑´ㅂ`๑)
GU寄ってから新しい眼鏡作ってきた♩
眼鏡でまつ毛無しとウィルスを保護!w
GUではズラ抑え用のターバン買ってみた(´ω`)


家はやっぱり落ち着くー!!
息子帰ってくるまでゆっくりさせていただきます。有り難や。

おじや作って、丼2杯食べてみた。
とんでもない吐き気!!←自業自得w
やっぱり食べ過ぎはよくないね。
腹八分目にしとかないといけないわ(´-`)


【1クール:2日目の副作用】
吐き気(お腹空いてる時とお腹いっぱいの時が特に気持ち悪い)、動くと少し倦怠感。

やっぱり気持ち悪くても水いっぱい飲んだのが良かったのかな?利尿ってすごーー(°_°)