うわぁぁぁあああーーー。

きーもーちーわーるーいー!!!!
オェオェオーーー!オェオェオーーー!!
ヨゥチェケラッチョーー!!←

「妊娠時の悪阻みたいな感じです」って説明されたけどさ、私悪阻なかったからさ( ノД`)シクシク
なんなら食べ悪阻だったからさ( ノД`)シクシク


二日酔いとはちょっと違うような気持ち悪さ。
吐けそうで吐けない。
私元々吐けない体質。オーマイゴット。


早く利尿して抗ガン剤抜かなきゃ♩なんて言って、アホみたいに水やらコーヒーやら飲みまくったバチが当たったのかな…。←
やはりコーヒーはイカンかったか。


回診のドクター達が来た時は元気だったから「相変わらず元気だね(苦笑」って呆れられてたけど。
今来て!今、病人っぽいから!!


ガン告知されてから初めての病人っぽさ。

…ふと、さっき食べた歌舞伎揚げのせいではないかとよぎったけど。←



あーーー晩御飯なにかなーーーー。←


【投与日(1日目)の副作用】
吐き気、上下肢筋肉痛、倦怠感、頭痛

夜中1:00まで気持ち悪さとプルプル戦いつつも、吐き気止めの点滴をもらわなかった私は我慢強い!←

※皆様は我慢せず、きちんと看護師さんに病状を伝えましょう。私はドMなだけですのでね。