昨晩はぱぱが泊まりに来てて、うっかり飲み過ぎてしもーた( ꒪⌓꒪)←
朝は一緒に息子を保育園に送って、いざ病院へ!

ついに抗ガン剤スタート。
初回のみ1泊入院なのよね(´・ω・`) 
息子はじじばば達と温泉に行きました。
羨ましや…。


今回は大部屋にしてみた♡
だって個室寂しいんだもん(´༎ຶ۝༎ຶ)
でも私は神経質な人間なので、他人のたてる物音がうるさくて落ち着きません、眠れません←
やっぱり個室に変えてくれないかな…1泊だから我慢しようか…。むむむ。


10:00 ルートとって、採血。
昨日飲み過ぎてるからガンマ値が心配ですw
そして二日酔いのお腹空き空きで昼飯前にオニギリを買い食いするデブの極み!!
ちゃっかりおせんべいも買いました!←

12:00 昼ご飯、完食!!
全部食べてから「あ、吐き気とか出たらどーしよ∑(゚Д゚)」って思い出したw

12:35 点滴スタート♡
噂には聞いていたけど、赤くて毒毒しい見た目にワロタww
…そうか、これはワインか…。
私の体内についにワインが注入されるのか…っ!!←自己暗示

腕が痛い気がスルー。なんか痒い気がスルー。
って、そわそわしてたらあっと言う間に終わった!Σ (´Д`ノ)ノ


今のところ副作用なし!
ここからがドキドキだわ~。

抗ガン剤よ。
しっかり効いて、飛び散ってるかもしれないガン細胞を死滅させておくれよ!頼んだよ!


さてと。昼寝しよーっと♡←