「どうせ抗ガン剤で痩せるしね!きっと吐き気とかで食べれないから今のうちにご飯も酒も!!」

と、暴飲暴食を繰り返していたら。
見事に3kg増です。あざーす。←
もはや出産間近の時の体重に近付いてきた。
オワタ\(^o^)/ww


抗ガン剤?なにそれ、おいしいの?ってくらい普通に過ごしておるw
今更ながら恋愛とアンネの時以外のメンタルの強さにビックリだね!!
今のところ、リュープリンの副作用も見られず。
日々ダラダラ過ごして、ただのデブ。ぶひ。


昨晩、購入していたズラを試しに被ってみたけど。
とんでもなく不審者で震えた…(°_°)
せめてニット帽とかあればまあまあいけるが。
むしろロングのやつはニット帽被ると20代前半の時のイケイケ期を思い出す風貌で良い♡w

仕事中にニット帽被るわけにもいかんし、ターバンすればいいかな?ズレるかしら?
いやーーベストフィットなズラ探さなきゃ!!

眉毛とまつ毛が残っててくれれば他は抜けていただいて良い!
体毛はもう生えなくていいくらいだよね!ね!


あと2日はダラダラしよ(´ω`)