今までやってきたことをちゃんと評価してくれる。私の存在価値を忘れないでいてくれる。

「今は無理はやめなさい。大丈夫だから」
って、色々やっていただいて申し訳ない。
有難すぎて震えるー。

いい会社に入ったなぁ。
早く治して、恩返ししなくちゃなぁ。
復活のあかつきには馬車馬の如く、社畜の如く働きますww
もうこの際本社勤務でもいいよ。゚(ノ∀`)゚。



なんだかんだ、ぱぱには抗ガン剤やることになったこと言ってなくて←
ぱぱは後はホルモン治療5年頑張ろう!って感じだったし。

言えなかったのが本音。
ごめん、私スキンヘッドになるし、子供も今後無理だって言えなかった(´・ω・`) 

でも今日「抗ガン剤やることになったの~」的にLINEした!←今更wそしてLINE( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)w

さあ、どーなる!!


こーゆう風に悩むことが多くなるから人と付き合うのって面倒くさい。
今までは私だけの一択だったことが、二択になるんだもん。

人の気持ちまで考える余裕ない。
あ、それは昔からか!


4月にある友人の結婚式、行きたいなぁ。
抗ガン剤落ち着いててズラでいいなら二次会だけでも行こうかなぁ。
途中でズラずらしていいかなぁ。←