先週金曜日。
退院後、初の外来だった~。

摘出した組織の病理結果が気がかりで。
最初8mmです、って言われてたのに結局なんだかんだ4cm近かったもんねw

でも浸潤していたのは1cmもいかないくらい。
リンパ転移なし。
グレード1で、ホルモン強陽性。Her2陰性。


「ホルモン治療でいこうか」
って先生に言われて、え?えーー?!∑(゚Д゚)ってなった。
だってさ、確実に抗ガン剤やると思ってたからズラ2個買ってたし←

うひゃーー♡ってなってニヤニヤしてたら。
「あー…でもそうか。29歳か…。ki-67も50%以上か。うーん…」って悩みだす先生。
唸り続ける事、5分弱。

「念には念を!って感じで、やっぱり抗ガン剤やっておこうか」


( ꒪⌓꒪)
先生…あかんやん。
上げて落とすタイプ、あかんやん。


「あと今日リュープリンも打っておこうか!在庫あるかケアルームに聞いてみる」
おいおいーー!またトントンと話が進んでいくよー!!
私の心の準備はもはや無視に等しいよーー!!ww

リュープリンってホルモン治療のお薬ね。
お薬ってゆっても注射ね。


はい、いきなり腹にブスッといかれました。
「強制的に生理止めるから更年期みたいな症状でるかも」ってサラッというから笑ってしまったww


抗ガン剤の初回って一応一泊入院でやるみたいなんだけどさ。
毎度おなじみ。
「来週入院できる?」って。

急やんけっ!w
また急やんけっ!!。゚(ノ∀`)゚。

もうなるようになれー!ってなって。
金曜日から抗ガン剤スタートになりました←


3週毎に、全部で4回。
4月末には終わる予定!
もしくは私の誕生日に終わる!爆

その後はホルモン治療を5年!
先は長い。ならば早く取り掛かろう。


脱毛までのカウントダウンが始まりましたよ~。
この際、楽しみましょうね!ww


仕事ちゃんと復帰できるか不安(´・ω・`) 
3/1からの予定だけど…。うーん。
元々白血球少ないからなぁ。副作用が心配!


でもまぁ、なるよーになる!!
大丈夫。お酒飲めてるもん!←

{ABF35D6C-E76F-486B-ACB3-CCFC6AD68115:01}