暇を持て余しすぎて、マツエクのリペアへ!

ずっと家にいたからノーブラ生活だったけど、いざお出かけとなるとブラに困る!
右のスカスカに何かを詰めなければ…と思って水着から分厚いパットを抜き取って←

んーー不自然w
やっぱりちゃんとしたパット買おうかなぁ(´ω`)

再建までの間、私の胸元を支えてくれる相棒を探そう♩


マツエク終わってからバレンタインのプレゼント買いに行ってきた(´ω`)
甘いのそんなに得意じゃない人だからネクタイにしようかなぁと。

今大きいプレゼンを前に休みなく働いてるから体調崩さないように栄養あるお弁当を会社まで届けてあげる、ってゆうオプション付きw
お願いされたから柄にもないことでもやりますよ(๑´ㅂ`๑)ww


あーーーやっぱり体力落ちてるなぁ。
なんか疲れた( ꒪⌓꒪)

日曜日からは温泉♡
手術頑張ったご褒美に特別室♡
わーーいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

しかし。

悪天候ってところはさすが私だわ←