今朝。
いつも通り朝食のどんぶりご飯を完食しーの。
シャワーの予約までコーヒー飲んで、本読んで、日課のスクワット♡←充実した入院生活(´ω`)

回診のドクター達がきて。
「よーし、ドレーン抜いちゃおうか。帰っていいよ」ってテキパキドレーン抜いて、創部保護。
ドレーン抜くの痛いのかなぁと思ってたけど、身体の中からチューブがズルズルって引っ張られて抜ける感が気持ち良かったです。←


いやー。
入院も急だったけど、退院も急だねっ!!ww


たまたま今日日曜で、息子達がお見舞いに来る予定だったからラッキー♡
平日だったらみんな仕事だし、大荷物持ってタクシーで1人で帰ろうと思ってたからさw


ドクター達も驚く回復力だったらしい。
まぁ、排液も昨日から30ccきってたしね。
一昨日も50ccあるかないかくらいだったし。
「手術の次の日からスクワットする人初めて見た」って笑ってたw


帰れるー♡家の掃除しなくちゃー♡


早くお迎えこないかなぁ( ✧Д✧)
{630C1B3D-8296-4B6E-91C8-7395FF547DAF:01}

{88BBF112-2CDE-4AAC-921C-6CC151E809D0:01}

{5F3856DA-7442-4CD0-9C5A-FF25F57D6DF7:01}