いやー昨日は夜な夜なメソメソしてたからきっと廊下通る人は怖かっただろうなぁw
「この部屋からなんか聞こえる…∑(゚Д゚)」的なやつww


そりゃー不安で当たり前だ。
だって初めての経験だもの。

色んな人に「頑張れ!」って言ってもらって嬉しい反面、頑張れって言ってもらった手前弱音は吐けないなぁ~って自分の首を勝手に絞めてw
溜め込んで、溜め込んで、いきなり爆発させてキレるとゆーとんでもない奇行(´ω`)


ぱぱにもなんだか会いたくなくてさ。
お見舞い来なくていいよ~って言っちゃう。

今のコンディションだと確実に愚痴しか口から出てこないだろうし。
異性に弱音やら愚痴を吐くって、どーやるの?←

ぱぱ可哀想だなぁ~とかさ。
人生の1番楽しいであろう時間を片方胸なくて、もう時期髪がなくなって、妊娠も出来なくて、いつ再発するかドキドキしてる女に割いてもらうなんて。
申し訳ないなぁ~ってさ。


あれ?全く落ち着いてないね∑(゚Д゚)w


早く退院したいけど。
退院したら、抗ガン剤治療へのカウントダウンが始まるから嫌だな。

早く帰りたいけど。