まだ摘出した組織の病理結果は出てないけど。

手術も無事に終わって、経過も良好。
リハビリも始めて、右腕も真横くらいまでなら普通に上がる。
排出液も落ち着いてきたから週末にはドレーン抜去できるんじゃないかな~来週早々には退院かな~とか勝手に思ってるけど(´ω`)


傷跡見て、「あーなるほど。こーゆう事か」ってやっと自分が乳がんなんだなって実感。
今まで薬飲む訳でもなく、告知されただけで普通に生活してたから他人事っぽくてさ。

やっと実感。


実感したからこそ、ここから先はなんなんだろうって。
たらればと自問自答の魔のループ。



最初に乳首から出血した時に病院行っていたら、浸潤癌にはならなかった?それなら抗ガン剤はやらなくてもよかったかな?とか。

もっと手術まで余裕があれば卵子凍結できたんじゃないかな?とか。

これから先、再発のリスクとか他への転移を気にしながら生きていかなきゃいけないのかな?とか。

しっかり働いて、自分で治療費稼がなきゃなぁとか。

抗ガン剤やだなぁ、とか。

若年性癌の予後って悪いんだよなぁ、とか。

でも息子の為に少しでも長く生きなきゃいけないのかなぁ、とか。


考えるだけで疲れるw


なんかもう面倒くさいなぁ。

私今まで頑張ってきたもん。
仕事も、家事も、育児も。
ずっと頑張ってきたもん。
これ以上何をどうやって頑張ればいいの?


まさかのアンネちゃんで精神バランス崩れまくってて笑えるww
アンネでこのレベルなのに、ホルモン治療し始めたらどーするの?視線で殺れるレベルまで行ってしまうのかい?w


あーーーーー!お酒飲みたーーーーーい!!!