今、入院している病院は面会時間が短い。
13:00~19:00。オペ日とかは例外的だけど。

みんな仕事してるし、平日は基本的に誰もお見舞い来なくていいって言ってるんだけど。


今日はぱぱが仕事中抜けしてお見舞い来てくれた♡
忙しいのに汐留からわざわざ有り難や~(๑´ㅂ`๑)

「暇かい?」って聞かれーの。
めっちゃ暇!!って唸ってたら漫画持ってきてくれてたww
進撃の巨人…チョイス間違いないね( ✧Д✧)


30分くらいまったり喋って~。
ぱぱはお仕事に戻っていきましたとさ。
中抜けした分、遅くまで仕事するのかなぁ。
申し訳ないなぁ(´・ω・`) 
でも「ごめんね」はあんまり言わないで、「ありがとう」って言おう。


5日は半休取ってくれたみたいだから午後ゆっくり一緒にいれるかな( *´艸`)


あーーー。
ぺったんこになった胸。
いつ見せようかなー。勇気いるなー。
{91322987-0E26-4229-8F7D-28C4F67ACF9D:01}

{B9F46918-93B6-40C9-8F46-62C0D5AE0C0E:01}

{4FCD08B8-DA9B-4EAD-96FF-D35A76E29D1D:01}



{A921FFE3-2B5C-455E-89EC-81C98EE16B9A:01}

今年の節分は一緒に豆まきできないけど、恵方巻きしっかり食べて健康第一で過ごそうね♡