術後2日目。痛いねっ!∑(゚Д゚)
調子乗って歩き回りすぎたなぁ。
スタスタ歩くと傷に響く。術後だから当たり前か。

昨日より全身筋肉痛っぽくて、つっぱり感が凄くて「あれ、これ背筋伸ばしたら縫合取れるかな?」的な不安が…w
早々に圧迫してたやつも取って傷にテープとドレーンと気休め程度の胸帯のみ。


私、今まで自分貧乳やーん(´・ω・`) って思ってたけど。
片方がぺったんこになったら「あら?意外にちゃんとあったのね!」ってなった。
今まで貧乳扱いしてごめんね(´・ω・`) 


と、いうことで見事にぺったんこです!
なんかだまし絵を見てる気分ww


今日からリハビリスタート!
どーでもいいけど、全体的に早くない?w
{136BD1C0-D2E8-4FE6-8D27-45EB8D697FE9:01}

{23F52E22-6EA0-41E6-A8E9-37F665AFF12C:01}

{CA301B84-4E11-4D3E-B872-B5B6C95B2256:01}

ご飯おいしーーー!