オペ無事に終わりましたー!

2/1(月)
7:00  点滴開始、ドクター達からのご挨拶。

9:00  緊張で熱が出る←

10:00 熱あるとオペ中止になるから必死に身体を冷やすww

11:00 ママンとぱぱ登場。 ぱぱ仕事抜けてきてくれてありがと♡

11:30 手術室までママンとぱぱと歩いて向かう。いってきまーす!



16:00 病室にベットごと戻る。

16:30 コードやら管やらいっぱい付いてるけど元気に写メを撮る。←

17:00 ママン帰宅。ありがと!

17:30 酸素マスク邪魔だから外してもらう。

18:00 右手を動かしてみる。あ、普通に動く♩

18:30 ドクター達が様子を見にきてくれて、「綺麗に取れたから大丈夫!リンパの転移もなかったよ!」って言われて安心♡

19:30 お腹が空いたから氷を口に入れてもらってガリゴリ食べる←

20:00 ランナーズハイ的に元気でテレビ見る。

22:00 寝返りうってみる。痛いけどできた!

23:00 爆睡。


2/2(火)
6:00   点滴が外れる。

7:00   尿管と心電図を外してもらう。

8:00   念願の朝ご飯!即完食!←

8:30   着替えて、歯磨き。普通に歩けた。

9:00   ドクター達の回診。「昨日の昼にオペした人には見えないね(°_°)」って驚異の回復力にビックリされるw

11:00 レントゲン撮影しに歩いていく。

12:00 長距離歩くとやっぱり痛いねw

12:10 お昼ご飯。



動かないでご飯をムシャムシャ食べております。
これは完全にデブまっしぐら!!!!
おっぱい取って1kgくらい痩せたかな~と思ったけど余裕でそれ以上食べてるw
ってゆーか普通に生活しすぎてて看護師たちもビックリしているww


まだ右脇からドレーン(リンパ液が溜まる袋)がぶら下がってるから暴れられないけど、予想以上に元気でーす( ´ ▽ ` )ノ

{FA249A76-16E6-47BC-8F85-50CACDED5897:01}

術後病室戻ってすぐの写メ。
ヘラヘラしてやがるww