土曜日は朝から外泊許可を半ば強引に貰って、家に帰宅~( ´ ▽ ` )ノ

ママ友、高校からの友人、家族。
いっぱい会えて良かった♡
ママ友たちが色紙に写真やメッセージ書いたやつくれて号泣しちゃったのは内緒ww


夜はパワーをつけようって焼肉。
妹も仕事終わりに来て、みんなでワイワイしました(๑´ㅂ`๑)


今朝から息子がグズグズしてて。
昼にいきなり熱発!!高熱!
インフル疑惑で震えたw
私、お熱とか風邪とか引いたら全身麻酔かけられないから手術延期になっちゃうのよね(´・ω・`) 

声を押し殺しながら泣く息子に「ママ、ちょっと頑張ってくるから!お前さんも早く風邪治してよー!」って、病院に戻ってきました。
大丈夫かな。早くお熱下がるといいな。
付いててあげられなくてすまん。


病院戻ってきて。
看護師と「子供が熱発したから早めに帰ってきた~」って話してたら血相変えて、「ちょっと先生に伝えてきます」ってw
即検温させられて、熱出たら手術できない云々を説明されーの。
息子がインフルじゃない事を切に祈っていたw


お部屋でまったりしてたらイケメン医師が「お熱大丈夫ですか?」ってわざわざ来てくれて♡
「熱ないなら良かった。では、また明日(´ω`)」って♡
あーーー可愛い♡素敵!←


病棟の看護師さん達に完全にマークされておりますwどーか熱発しませんよーに。


手術前日。
今日は早く寝なきゃー!!!きゃー!!