今日ね、MRIとPETの結果を聞きに外来受診したわけだ。

そしたら。


「今日入院できる?月曜日手術で。」


ん?へ?…へーーー?!?!


誰が予想できますか、この展開をww
急いで家帰って、入院グッズ手当たり次第詰めて、また電車に飛び乗って入院手続き。
あーー雨の中走ったわー。

テンパりすぎて仕事とかの事何にも考えず入院してしまいーの。
息子に何にも言わずに入院してしまいーの。
被害を被った皆様、申し訳ない。


心の準備とか何にもなしで、あと2日で右乳なくなるんだよなぁ。。


なんか他人事みたいにパパパーっと物事が進んでて、ちょっと思考が追いつかない\(^o^)/


でもね!これは神様がくれたチャンス!!
ウジウジしてないで、早く元気にならなきゃ。
卵子凍結保存出来なかったのは残念だったけど。


ここまで来たら気合いだぞーーーー!!!!
気合いだ!よしっ!!


でも個室怖いよーーーー。゚(ノ∀`)゚。
夜寝るの怖いよーーーー。゚(ノ∀`)゚。

{A6997625-25C4-47D9-AAA9-F55748C75EEC:01}