今日は朝一でMRI検査だったー。

某J病院だったら最短で2/15です、って言われていた検査がもうできているってゆーね。

J病院はさ、本当に各受付の態度が悪い(´ω`)
自分も医療機関の受付にいたけど、あんな態度で患者さん(お客様)に対応できる神経がわからない。
若い子じゃなくて、おば様方ができてない。
再教育受けた方がいいんじゃないかね(´ω`)
やる気ないなら辞めちゃえよ。


…と、朝からイライライラしておりますが←



アンネ前かな?すっごいイライラしてる(°_°)
息子に優しくできない。
毎日怒鳴って、泣かせて、怒鳴って。

仕事、家事、育児に病気が加わりまして均等が崩れてまいりました♡


いつもにましてこの時期不安定なのは検査結果揃わなくて不安ってゆーのがデカイのかな。

でも逆に「これで予想よりダメだったら頑張るのやーめよ」っていう自暴自棄に似た感情もね。
出てくるよね、こー毎日忙しくて疲れてると。


気分転換に美容院行ってきます!!
美容院で髪染めるのも切るのも、今回でしばらくお休みかなぁー。