いやー人生って小説より奇なり。


めっちゃ気合い入れて行った大学病院。
また採血やらマンモやら胸部レントゲンやら安静時心電図やらやられたけどね、まぁ仕方ないって笑顔対応するよね。

また細胞診されて。
だからさー早くMRIの予約とか手術日とか決めようよーって思ってたら。


「最短で予約取れる手術日が4月になりますね」
「MRIは2/15に予約とれます」


はい?(°_°)
え?何?今なんて?ww

あれ?私若年性の癌患者だよね?
ki-67が80%で高値だからちょっと心配だね、とか言ってたよね?
転移は?3ヶ月半以上待って転移しないの?
大丈夫なの?
ってゆーかMRIも1ヶ月以上先にしかできないってなんなの?はぁー??


「う~ん、4月まで待って100%転移の可能性ないとは言えないですよね~。一応うちで手術日の予約入れて、他の病院探してみるのもいいと思います」



( ꒪⌓꒪)
な ん だ そ れ w
初診料と無駄な検査費を返せー!!
ってゆーかCD-Rとプレパラートとか返せー!
紹介状無駄やったやんけ!!!!
馬鹿野郎!!ドキドキも返せー!


…と、いうことで振り出しに戻りました。
そろそろ面倒くさくなって自暴自棄になるターンがやってきます←


中待合いで待ってる時に凄いガッカリして脱力してたから、周りにいた人達は「あの子若いのに可哀想にねー」みたいな顔で見てきたよww



今日も、無事に生きています( ´ ▽ ` )ノ