今日は紹介状と、生検の結果のプレパラートやらCD-Rやら大量に持ってやーっと大きい病院へ!
生検から1ヶ月経ったわww

出産も子宮頸がんの定期検診もしてる病院だから慣れたもんですよ(´-`)
厚めの本を2冊買ってからきたw


主治医になるであろう先生と初対面予定。
この先生の腕にかかっているといっても過言ではない( ꒪⌓꒪)
頼むよ!!先生!!!!


感じよく振舞おうw


MRIはいつになるかなー。
手術日はいつになるかなー。

抗がん剤は使うのかなー。
ホルモンも使うのかなー。
放射線もやるのかなー。

再建どうしようかなー。
この際、病気を逆手にとってボインに豊胸しようかなー。ヌフフフ。


明るく、明るく!
暗くなったら負けだ!大丈夫!大丈夫!


さてと。
コーヒー飲みながら読書して時間潰そ♡

この待ち時間が大きい病院のダメな所ね(´・ω・`)