病気は私に色んなものを気付かせて、見させて、運んでくるなー(´ω`)


思わぬ再会がありましてww
いや、我が息子のグッジョブ加減が凄かった!!



ボタンのかけ違いだね~って。
やっぱり言いたい事はちゃんと言葉にして伝えなきゃいけないね。←私の人生のテーマ

「すっごく子供っぽい嫉妬しちゃってたなーって反省した。いきなり連絡取れなくなって、完全にフラれたなーって思って〇〇(共通の友人)に愚痴ったりしちゃったw」って言われた。

いや…内容聞く限り私が100%悪かったけどね…。゚(ノ∀`)゚。
あの時酔っ払ってたから、記憶ないけど!!←
クソビッチが発動していたようです←←


病気の事も言った。
病気完治するか分からないし、予後も生存率80%くらいだし再発リスクも高い。

抗癌剤やら放射線治療で子供産めなくなるし。
薬飲み続けて、今以上に不安定になるであろう女とどーこーなるなんてメリットなさ過ぎて笑える、ってww


でも「だから何?」って言われたw
「病気とか、そーゆうの別」って。


告知されてから初めて人前(電話だったけど)で泣いたぜww


あれは実写版・神様なのかな…。゚(ノ∀`)゚。


で、土曜日は共通の友人宅に半年振り以上に一緒に遊びに行ったけど。
そこでも「やっと付き合うことになったー」って報告しとった。


複雑な気持ちが入り混じっております。


でも、長生きしなくちゃなぁと思いました。


6年振りの彼氏(仮)ですね。