「ママー手繋いで一緒に寝よー」って私の左手を両手で握って、顔の近くに置いて寝る息子。

頭ナデナデしたらニッコリ笑って寝た(´ω`)


こーゆう時だけ可愛い!!←


息子なりにちょっぴり異変に気付いてるみたいで。
「ママおっぱい痛い?治る?」
「ママ、すぐ治るでしょ?バンソーコーいる?」
「しなないよね?」
ってちょこちょこ聞かれる。

さずが、我が子。
鋭いなぁー( ✧Д✧)


告知だけ先にされて、年末年始のお休みに入られたもんだから生殺し状態w

紹介状先の病院でMRIするまでに進行してたらどうしよう。
転移したらどうしよう。
脇の下のシコリが痛い気がする。
左胸のシコリは悪性じゃないのかな?
生検で刺激したから活発化してるんじゃないか。


…もーね、気を病むわい!!!!ww
悶々とするのが一番良くないよー(´-`)



息子の成長をずっと見ていたい。
息子の側にいたい。


来年は年長さんだよ。
再来年は小学生だよ。
あっという間!すごく心配ー!

あと8年もしたら中学生。
反抗期はどうだろう?クソババアなんて言ったら飛び蹴りしてやる。

高校生になったら遊びにバイトにって、あんまり家に帰ってこなくなるかな?
気持ちは分かるから、私みたいに一生モノの友達に出会ってほしいなぁ。

15年後は20歳!私は44歳。
絶対一緒に飲みに行くんだもん。
酒の楽しみ方を教えてあげる。

私も彼氏が出来てたりして、息子の彼女と仲良くなったりして。

結婚するかな?結婚に幻滅してなきゃいいけどw
孫は女の子と男の子がいいなー。


全部見たい。
全部見届けたい。


神様はドSだなー。